尖がったものがけを紹介するブログ

自然から科学技術まで♪なんでも大好き雑食性☆気になったことを掘り下げます

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本物?絵?リアルを凌駕する金魚絵師。深堀隆介

圧倒的な美しさ!目を奪われる作品の魅力 私たちにとって最も身近な観賞魚 金魚。様々な絵画などの美術作品にも出てきますね。金魚は昔からたくさんの人を引き付けてきたと思います。 僕も小さいころにお祭りで金魚を取ってきては、大事に育てていました! …

中毒性に要注意!田中達也によるミニチュアカレンダー

いま大注目のミニチュア写真家 僕の友達にフィギュア好きな友達がいます。ある日 「田中達也ってアーティストがすごいよ!!!」 と教えてくれました。 「アーティスト」ときました。 芸術家です! 目がキラキラした系のフィギュアかな?それとも城とか、戦…

世界王者ですら触れない!天才ボクサー☆ナジーム・ハメド

近代ボクシングをあざ笑うド級ボクサー ボクシングって暴力的なイメージがありますよね。殴って失神したり、血が出たり! 僕も最初は観ていて辛かった・・・。しかし、ある選手の動画を観た事がきっかけで、ボクシングの魅力に取りつかれてしまったのです! …

王道大好きなセブンイレブン☆次はTKGおにぎり!

おにぎりの雄、セブンイレブン☆彡 コンビニの中でもセブンイレブンのお弁当は好き☆彡という方は多いのではないでしょうか?その源泉である商品開発力と、わたし大注目の商品を今回はご紹介します☆ 数字は説得力がある! コンビニ業界で売上高はNo.1!特に純…

ご挨拶☆

ブログを始めました♪♪ 日々の生活で出会った発見を記事にしていきます☆彡 どうぞよろしくお願いします!